資金調達の“すべて“をわかりやすく解説したメディア

Scheeme販売パートナーについて

更新日
資金調達に特化したファイナンス SaaS 「Scheeme」では、税理士の方を対象とした販売パートナー制度を設けております。この記事では、販売パートナーの説明、4つの特徴、メリットについて詳しくご紹介いたします。

Scheeme販売パートナー制度とは?

資金調達に特化したファイナンス SaaS 「Scheeme」では、税理士の方を対象とした販売パートナー制度を設けております。販売パートナー契約の上、「Scheeme」をクライアント様にご紹介いただきますと、ご利用状況に応じてインセンティブをお支払いいたします。

販売パートナーの4つの特徴とメリット

サブスクリプションモデルでの継続的な売上

一度契約されると解約になるまでは、定期的に売り上げが計上されるため大規模な解約が発生しない限り、達成した売上水準を下回ることはありません。毎月0円の数字から売り上げを積み上げる必要がないのが大きな特徴です。

ビジネスモデル創造へのソリューションサービス

事業計画及び資金調達に関する機能が充実しており、業務プロセス改善やビジネスモデル創造に活用できるソリューションサービスとなっております。

顧客ニーズの高まりに対する新たな成長事業の創出に貢献

ウィズコロナ・ポストコロナ時代の経済社会の変化に対応すべく新事業の創出に意欲を有するクライアント様の挑戦に対し、多様化する資金調達においてクラウドでの支援が可能となります

サービス連携による他社にはない付加価値を提供

クライアント様の事業特性やニーズにあわせたプランをご提案します。また、販売パートナー様のサービスと組み合わせることで、新たな付加価値を提供することが可能です。

インセンティブについて

Scheeme(スキーム)をクライアント様にご紹介いただきますと、ご利用状況に応じてインセンティブをお支払いいたします。詳しくは、下記フォームよりお問い合わせください。

▶︎ お問い合わせはコチラ

Scheeme利用料
月額払い:117,600円(月額9,800円×12ヶ月)
一括払い:108,000円(月額払いより9,600円お得)

※ ご契約は全て年間契約となります。


2021年11月30日までのキャンペーンとなります。

よくある質問

融資の相談も可能か

→可能です。

どこまでサポートしてもらえるのか

→ツール利用のみからフルサポートまで全てご用意しております。

実績が知りたい

→当社では、認定支援機関として3次公募まで200件以上のサポートを行なってきました。直近の2次公募の採択結果としては、20件以上の採択実績があり、豊富なノウハウを蓄積してきております。中小企業・事業者支援に特化したScheemeであるからこその手厚いサポートが評判です。

事業計画の仕上がりを確認したい

→お打ち合わせ時に共有いたします。

対応エリアが知りたい

→日本全国対応可能です。Zoomなどを利用したオンラインでの面談により、専任のサポート担当がしっかりと対応いたします。

販促にあたっての代理店研修のようなものはあるのか?

→現状ございません。必要に応じて、検討いたします。

Scheemeと一緒に自社商品も販売できるのか?

→もちろん可能です。料金の設定は相談して決めていきましょう。

ご契約までの流れ


お問い合わせは下記からお願いいたします。
追って担当者よりご連絡いたします。

▶︎お問い合わせはコチラ

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
電話番号:050-5445-6864(平日:10:00-19:00)※土日祝を除く

認定支援機関がサポート 融資成功確率が大幅にUP!
認定支援機関がサポート 融資成功確率が大幅にUP!
創業融資を絶対に成功させたい方必見!
この記事の監修
Scheeme株式会社
ScheemeMAG編集部
資金調達から経営まで今日から使える情報を発信!一般的な融資/創業融資・補助金に関する情報を初めての方にもわかりやすくお届け致します。公認会計士・税理士や銀行融資担当者が融資や補助金の専門家が監修しております。