資金調達の“すべて“をわかりやすく解説したメディア

30分でわかる!Scheemeを活用した資金調達|2021/11/02

更新日
noimage

事業計画は事業を経営していく上で非常に重要となりますが、「融資」や「補助金」などの資金調達にも活用することができます。

Scheemeを活用することでクラウド上で事業計画を作成から計画の進捗管理まで行う事ができます。また事業計画だけでなく融資や補助金申請のフォーマットまでまとめて作成することができる資金調達がカンタンになるクラウドサービス。

そんなScheemeを使った計画策定から管理までわかりやすくレクチャー致します!

このウェビナーで分かること

・Scheemeの使い方
・資金調達先を探し方
・計画策定から事業管理
・会計ソフトとの連携

講師紹介

カスタマーサクセス
藤本 浩平
同志社大学卒業後、化学系メーカーに入社し法人営業を担当。より顧客と向き合える環境を求めScheeme株式会社の1人目のカスタマーサクセスとして参画。資金調達クラウドScheemeを介し、創業融資や補助金の申請など様々な資金調達をサポート。サポート件数は100件を超える。

セミナー基本情報

セミナーの詳細情報は下記をご確認ください。

対象となる方

Scheemeの導入を検討されている方 Scheemeを既にご契約頂いている方

開催日時

2021年11月02日(火) 9時00分~
所要時間:30分

開催場所

オンライン開催(当日はzoomを利用致します) 参加申込後、メールにてzoomURLを送付致します。

受講料

無料

その他のセミナー情報

すべてのセミナーを見る