資金調達の“すべて“をわかりやすく解説したメディア

【事業再構築補助金】30件採択された認定支援機関が徹底解説!|2021/11/09

更新日

過去最大級の補助金「事業再構築補助金」は数多くの中小企業の方々が注目し話題になりました。なんといっても最大1億円もの補助額となった補助金は過去にありません。

コロナの影響により経営状況が悪化している企業に関してはかなりありがたいものとなっております。

しかし、難易度はこれまでの補助金の中でも極めてレベルの高いものとなっており、申請はしたが不採択になってしまう方も数多くいらっしゃいます。

これまで30社以上の事業再構築補助金を採択させた弊社の事例を元に、採択される事業計画書の作り方や実際に採択された事例を余すことなくご紹介致します。

このウェビナーで分かること

・事業再構築補助金とはなにか
・どんな事業者が対象となるか
・申請までのプロセスや必要書類
・採択されるために必要なポイント

講師紹介

カスタマーサクセス
平井 皓士
上場企業の財務部門にて資金繰り管理業務、グループ企業間のキャッシュマネジメント業務、資金調達業務等を経験した後、Scheeme株式会社に入社。補助金申請や銀行融資などの資金調達に向けて、中小企業の事業計画策定支援業務に従事し、年間で50社以上の資金調達をサポートする。

セミナー基本情報

セミナーの詳細情報は下記をご確認ください。

対象となる方

・新型コロナウイルス感染症拡大の影響によって売上高が減少された事業者 ・ウィズコロナに向けて新しい取り組みを行う予定の事業者

開催日時

2021年11月09日(火) 9時00分~
所要時間:30分

開催場所

オンライン開催(当日はzoomを利用致します) 参加申込後、メールにてzoomURLを送付致します。

受講料

無料

その他のセミナー情報

すべてのセミナーを見る